FC2ブログ

こちらのブログを引き継ぎました、主婦です。 肉林 ~にく☆りん~

こちらのブログを引き継ぎました、主婦です。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こちらのブログを引き継ぎました、主婦です。

友人である黒豆太郎さん(ひたすら画像を集めるブログ管理人)の紹介で、 このたび、肉林(ニクバヤシ)さんからこちらのブログを引き継ぎました。 二代目・肉林、主婦です。 名前は特に考えていません。 やるからには精一杯頑張って、早くこのショボいイメージを払拭したいです(笑)

スポンサーサイト
[PR]

2008年09月18日 肉林 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

